Now Loading…

NEWS

2021.08.27 東京公演初日延期のお知らせ

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

『醉いどれ天使』は9月3日(金)の東京公演開幕に向けて劇場外部施設にて稽古を進めておりましたが、8月中旬の定期検査に於いて、公演関係者に新型コロナウイルスの陽性反応が確認されました。これに伴い一旦稽古を休止し、一週間後にあらためて公演関係者にPCR検査を実施した結果、昨日までに全員の陰性が確認されましたが、初日を迎えるまでの十分な準備期間が確保できないため、誠に残念ながら9月3日(金)、4日(土)の3公演を中止させていただき、東京公演初日を9月5日(日)12時開演に延期させていただくことといたしました。
中止となる公演の観劇を楽しみにされていたお客様には、深くお詫び申し上げます。


【中止公演】

9月3日(金)12時開演
9月4日(土)12時開演・17時開演


9月5日(日)からの公演の再開に際しましては、感染症の専門医の指導のもと、ガイドラインに則り、感染予防の取り組みを行ってまいります。お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

『醉いどれ天使』の上記中止対象公演の観劇チケットをご購入済みのお客様には、払い戻しをさせていただきます。既に観劇チケットをお持ちのお客様は払い戻しの際に本券が必要となる場合がございますので、大切に保管くださいますようお願い申し上げます。払い戻しに関する詳細は追って、本サイトにてご案内いたします。
なお、個人のプライバシーにかかわるお問い合わせに関しましては、お答えいたしかねますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。


株式会社明治座